今日から関東も梅雨入りです。
これで、しばらくは撮影もお預けになってしまったので、先日の撮影会で撮った画像をもう少し処理してみました。
中には、ナノトラッカーで撮影した時に、バルブ露出中にすっかり放置してしまって露出オーバーになってしまった画像も少しゴニョゴニョしてみたらなんとか見られるようになりました。
ここからは、2mはなれてご覧ください。(笑)

f28fcc44.jpg

うっすらと、バンビがいるのわかります?2mも離れてちゃわからないって?
photoshopってすごいなぁ。。。

次は、土星をyimgで処理してみました。


その域に達した人だけがその心眼でみることが出来る(・・・かもしれない)隙間が・・・ん~残念。やっぱり見えない。でも結構シャープに処理できました。

画像処理は毎回やるたびに違った結果になってしまって、ぜんぜん安定しません。
テキトー処理しかできないので、数こなして何度もやるしかありませんね。
また、以前の画像を引っ張り出して処理してみよう。